忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと

我が家から派生したアンソロサイトや、もちろん我が家でも応援しているキイロ様・スズ様主権の佐助×かすがアンソロジーに参加させて貰える事になりました!

もう、執筆者募集がかかるまでしつこく訪問しまくっていたのはここだけの話です。

5月のプチオンリーにも参加したかったんですが、就職活動で無理でした…orz
もう、就職活動のついでに行っちゃおうかな・・・。一般参加で…。

素敵なアンソロジーが出来上がるように、プチオンリーが無事に楽しく終えれるように津軽海峡を越えた土地から応援しています!













えっと、ここから個人的な事になりますが。
3月の札幌イベントにちょっと顔を出そうかと思っています。
知り合いについていくという形なのでスペースは出せませんが、ペーパーぐらいはだ…だしてもいいかな?

やっぱり、就職活動で憂鬱な気分で都会に行くより、イベントとか行きたい所があると言うから都会に行く!の方が楽しくてしょうがないです。
 

PR
comments
[月並みだが]
就職活動をかげながら応援しまっす!
ちなみに、わたくしは修了式の前日に内定とりました(3月
なんてすべりこみ状態だったけども…;
なので、今のうちから行動してるってのがすごいなぁと思ってしまったりw

頑張らず、無理しないで動かなきゃ体も心も持たないから、ちょっとペースダウンする時間も作ってあげてくださいな
** 2009/02/06 22:23 (幻邏)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 282 | 281 | 280 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]