忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印と3でのギャップが未だにつかめない
戦国無双4が出ますね、信之兄ちゃんモブ時代はキャラを捏造して遊んでた時期がありますが、まさかプレイヤーキャラクターになるとは…感慨深いものがあります。しかも声が小野さんなんで一気にvipへ。。。兄ちゃん、すげーよ!

おっと、違う。さなくのの話だ。
無印時代からさなくの大好きで、サイト開設時もさなくの押しでやってました。
無印はこう、主従関係は一応あるんだけどじゃれあえる無邪気+ダークっぽいところがたまらん!
で、自分の中で確定した後の「3」
えーと、ちょっとまだ消化し切れてない部分もあります。
あれかな?子供時代が終わって、乙女になりつつあるって解釈すればいいのかなぁ?
それこそ主従関係として線引きを意識しつつ、恋しちゃってるのかな?

あ、なんか甘酸っぱくていいかも

あー後、無印猛将伝みたいに稲姫ちゃんにけしかけてた事謝ったりするのかなぁ?くのちゃん成長したなー感慨深い




PR
某動画サイトでちょっと話題になった動画を…


音ゲーの弐寺クリップとかクオリティが高くていいですよね~。
私はポ/ッ/プ/ンとド/ラ/マ/ニをやっていて、弐寺の方は未チェックが多いんですが、さすがM/A/Y/Aさん!
笑顔動画で愛らしさで人気爆発じゃないですか!!!!

と、いう訳であのぷにぷに可愛いシルエットがくのちゃんとかぶったので久々にさなくの漫画!
オールパソコン仕上げ&ペンタブ筆圧感知機能死滅なのでガッタガタな漫画の出来上がり♪
え?オチ?無いよ。

パラレルってありだよね。
さなくののパラレルってあんまり見たことがありません。
(羅夏の偏見かも知れませんが)

BASARAだと学園パラレルがかなりあってウハウハ物なんですが気づいたらさなくのってあんまりないよな・・・。と思いました。

てか、なんだか頭の中で猫耳生えたくのがにゃんにゃんしているんですが。(末期)

どうしよう!!先生!!なんとかしてください!!
なんか肉球のぷにぷに感までリアルに想像できているんですが!!

先生という名の医者:「もう、無理ですな。」

あああああああああああ!!!
もういいや。妄想という海にダイブします。ウザイと思われるので嫌な方はプラウザバック・・・か
むしろ、ウィンドウを消して下さい。







で、なんで猫なんだて言う話ですね。
私も不明なんですが

突然頭の中に降臨しちゃったんです。にゃんにゃん。(ウザイ)

・・・・!!!
うわはぁ、ちょっとこれ後で続きを書きますね!!
これ大学で書いているんで!!
友達に見つかる!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あ~。焦った焦った。
やっぱり大学でブログを書くのはちょっと危険かな・・・。
はい、続きですね。

あれなんですよ。

つまり、猫くの漫画描きたいって事。

もちろん飼い主は幸村ですが!!
猫くのは手のひらサイズ!!
ぎゃぁあああああああああ!!!悶えるぅうううううううう!!!(逝ってこい)

ブログ内だけでもやってみようかな?
武器は手裏剣は重くて持てないから煮干とか。

幸村が内緒で育ててたけど義兄弟の二人にも見つかってしまったり。
それで寂しかったりしてればいいんだ。幸村は

・・・・。
なんか最近嫉妬している幸村しか描いてない気がする!!
不覚!!
無双を強化しようかな・・・。

アクセス解析を毎日見ているんですが、最近は戦国無双系のサーチさんから来る方が多いですね。
OROCHIの影響かな?

羅夏はOROCHI未プレイなんですけどね。

けど、半年くらい戦国無双のほうをほとんど放置プレイしてたのでチョコチョコ強化していこうかと。

て、言ってもさなくのぐらいなんだけどね~。

さなくの語り1
はい。ウザイよ。私とてつもなくウザイよ。
この記事は普通にスルーした方がいいYO~。



特に読んでも楽しくない気がするし。



つうわけで私、十分忠告しましたから!
ではでは、私的のさなくの論でも語りますか。(単にネタがない)


私的にさなくのはシリアスとギャグで全然違うんですよ。

幸村の性格が。

基本、うちのサイトの幸村は笑いません。
なんか、いつも引き締まってます。渋顔でいいじゃないですか。
普段微笑まない分、本当にたまに見せる笑顔っていうのがすごく有難く見えるじゃないですか!
そんな所にもくのちゃんはメロメロドキュン★(死語)なんですよ。
(↑絶対幸村にはそんな自分に気づかせないように振舞っている)

むしろ、『笑う』というより『怒る』・『照れる』の感情の方が先に来る感じで。

で、シリアスとかほのぼのは感情はまだ出ているんですよ。

ギャグだともう鋼鉄の仮面。

あの引き締まった顔で当然のように変態発言・爆弾発言を吐き出します。
普通にくのちゃんのツッコミがないと奴はどこまでも突っ走るぜ!!みたいな。

なんだ。このギャップは。

なので、絶対サイトでの漫画とかではギャグとまとも(?)な話は混ぜれません。
混ぜるな。危険です。

くのちゃんは基本的にはゲームと同じような設定で描いてます。

普段は軽い感全開で飛び跳ねていますがツッコミは鋭い。
ギャグだとガンガンツッコミを入れていきますが幸村はギャグだと本当に変人・変態なのですぐ復活します。

でも、くのちゃんの過去は結構ドロドロと言う脳内設定。
忍の中でもエリートコース?てか一番厳しい扱いを受けていて修行以外は里の奥にある牢屋で過していて、毎晩毎晩膝を抱えて自問自答の繰り返し。
頭の中は病みっぱなしの状態で忍の技とか思想とかも刷り込まれていって。

10歳くらいでもう免許皆伝くらいの腕前に。

んで、その後色んな城でチョコチョコ仕事して13歳くらいの時に幸村に出会うみたいな感じで。


うわ、この記事長い。
はい、語りすぎました。
|
| top |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]