忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブハウスデビューしてきました!
ライブハウスデビューしてきました!
しかも、高/橋/直/純さんのライブです^^直/兄さんですよ!!直/兄さん!!
有名所ですと遥時のヒ/ノ/エ、テニプリの丸/井/ブ/ン/太。
後は杏紀氏お気に入りのS/S/D/Sの新/田/先/生でもありますね~


ではではレポート開始です。


9月5日 PM2時

ライブハウスデビューの私を力強くサポートしてくれる強い味方、三鬼タソと合流。
彼女、ビジュアル系バンドのライブに行っていますのでデビューの私にとっては先輩、いや、教官ですな!!
装備もお互いパンク意識。

まず、お昼がまだだったのでモ●バーガーでランチ。
ハンバーガーが来るまで新アルバムの歌詞カード兼プロマイドにテンションが上がりっぱなし。
兄さん、なぜそんなに笑顔が可愛いんだ…(吐血)

胃にハンバーガーを詰め込み、次に向かったのはゲームセンター。
今日のライブ記念として久々のプリクラ。1年ぶりかな?
撮影中は三鬼タソに危うく、ほっぺチューされるところでした★照れるなぁ~(*´w`*)
プリクラの後は音ゲーをやり、駅に向かいました。

コインロッカーに荷物を入れて、いざ、ライブハウス!!!!


PM4時45分

少し歩くと、ものすごい長蛇の列が見えてきました。
この時点で私が逃げ腰でした。多いよ、いっぱいだよ、オーラが違うよ!!

ファンクラブ限定のTシャツ装備。
ゴスロリ装備。

しかし、教官は怯むどころかケロっとしていらっしゃいました。強いぞ!教官!!


開演

整理券番号が160番台だったので会場入りしたのも最後の方でした。
あぁ、マイクが遠く…そして皆様、身長が高く…山脈が!!
(ちなみに羅夏はチビの部類です)
なんとか人の隙間からのぞく感じで頑張りました。

ライブが始まると黄色い声の中、直/兄さん登場!!
アルバムイメージのパンツと上着、中はオレンジのTシャツ、首には銀のスパンコールのショールという装備。
兄さんイメージのなんとも爽やかな服装。そして、耳にはプロマイド撮影につけていたイヤカフがキラリ


自分、もう、ここから教官も引くぐらいのスーパー直/兄/さんタイム突入でした。


曲順ははっきりと覚えていないんですが、アルバムテーマの『色』にそって、赤→白→青→紫→黄色→オレンジ→黒→アンコールな感じでした。
アルバムにも無い曲も多く、嬉しかったですね~

そんな生/直/兄/さんを拝めることが出来ただけでもうれしかったんですが、そんな中、

「後ろの方が空いているからそっちにも行こうかな~」

え?
り…リピートプリーズ???
ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なななななななんと、後ろの一段高い所まで直/兄/さん達が来るではありませんか!!!!!

教官のお導きに従い、直/兄/さんを2m内という激近な所で拝むことが出来ました!!!!(ガタブル)
兄さん、可愛い!!演奏している方々のパフォーマンス、かっこいい!!
ピアニカがあんなにカッコよく見える時が来るとは思わなかったぜ…教官…

共感的にはウドベのハ/ッ/ス/ー派らしいですが私はピアニカのマ/サ/さん派です。

後ろでのフォークミュージシャンのような雰囲気から会場のテンションが上がりまくりで、兄さんも大暴れでした。

と言うか紫のターンの兄さんがエロすぎて(吐息交じりで)
テンションが上がっている兄さんの笑い方が可愛くて
しまいには投げキスとか死んじゃうね!

大変美味しかったです。


その後はアンコール。
直/兄/さんによるグッツ説明がまるでテレフォンショッピングww
「このTシャツ入れ、ポーチとしても使えるのでお得ですよ~^^」

トークも爆笑の中進んでいきました~。
ブログの方にのせる写メを撮ったり、皆で合唱したり、でも直/子/ち/ゃ/んをやってくれるとは思いませんでした。^^
兄さん、優しすぎです!!



はい、御馳走様でした。

ライブ初日が無事終わり、ドリンクを飲みながら教官と荷物を取り、そのままラーメン屋へ
四川風味噌ラーメンを美味しく頂きました!!そこのおばちゃん達が超絶可愛かったです。



長々としたレポート、ここまでお付き合い頂き、有難う御座いました。m(_ _)m

ちなみに直/兄/さんの公式ブログに旭川でのライブの写メが上がってます。
後ろの方に手をつないでいるのが教官こと三鬼タソと私です^^
PR
comments
[ななな。]
ちょ、ちょっと。うらやまーですなー。
これはSSDSのイベントもいつか一緒に行くべきだ!
** 2009/09/12 19:06 (あきみつこ)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 | 292 | 291 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]