忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚々兄貴運命お疲れさまでした。
4/7の旭川兄貴イベント、お疲れさまでした。

今回はステッカーとは別のグッツ展開をしたくて色々持って行きました。後、北国で本作っても売れるかなーみたいなノリもありで。

前回のイベントではマ/ギコスの人が多かったですが、今回は全体的にバラけて穏やかな感じでした。
あ、でも、千本桜ミュージカル化の影響なのかボカロコスの人が多かったな、キャラクターのコス以外も「自宅警備員」やゴ/ー/ル/デ/ン/ボ/ン/バ/ーの樽/美/酒/研/二コスの人が居てクオリティ高スギ!

サークルめぐりをするとだんだんディスプレイのクオリティが上がってきている…
創作・雑貨と東/方、ボカロの島がすごいことになっている。というかそのガチャポンの機体はどこで手に入れたんだ!
欲しい!

やっぱり、男性向けジャンルもあるとイベント全体が盛り上がってきていいですね♪

そうそう、売れ行きはやっぱりネタステッカーの方が、皆さん見てくれたので、こっちを強化しようと思います。
本はぼちぼちかな?

午後からは友達のカメコしてました。
にのまえ氏と小林氏はテイルズのヴェスペリアコス。これもクオリティ高かったなぁ
リタちゃん、服の細工細かいのにちゃんと再現されているし。フレンちゃんの鎧、それどうやって作ったの!肩パッドとか(後で聞くとライオンボードらしい)
本当はじっくり舐めまわすが如く観察したかったけど、我慢したよ。嫌われたくないんです

いやはや、今回も充実したイベントでした^^

次回の7月「嗚々兄貴天命」はいけそうにないんで、にのまえ氏の所に委託を依頼しようと思っていま~す

PR
嗚々兄貴54運命参加します
決算期を乗り越え、新年度。仕事が・・・おわらねぇぞ!むしろ増えているぞ!説明を求む!
と、心の中で言ってます。はい、心の中です。

4/7の兄貴イベント、スペースナンバー来ましたのでお知らせします。

B-9.10

です。
久しぶりに2スペース取りました。スペース配置図を見ると、ちょうど荷物預かり所の付近です。
後ろを振り向けばコスプレコンテスト・イラストオークションが丸見え。いい位置だ…
今回は新刊コピー本と新しいグッツ、いつもどおりのステッカーを持って参戦です。

後、鬼徹関係250円以上お買い上げの方、先着でチロルチョコをお渡しします。
(250円で一つ、500円以上で2つという感じでお渡しを考えていますが、お一人様最大3個までです。)
印刷の色が不安でしたが大丈夫でした。

下に画像を貼り付けましたが、「鬼/灯」「白/澤」「丁」の3種類・各5個ずつです。
お早めに。

20130404_01.jpg

 
許可いただいたので
友達のにのまえ氏から許可をいただいたので宣伝という名の援護射撃。

春コミに参戦するにのまえ氏のサークルで発行される
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/6のジェイク×シェリー本で原稿+表紙を描かせていただきました。

【スペース番号】東4ホール え 42a
【サークル名】零落金盞花

サークルカットは下記、URL(ピクシブ)から閲覧できます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33799180

表紙絵は、後日アップします。

そろそろ3月に入りますので、兄貴イベントの準備と別件の本を進めて行かないと
という事で、兄貴イベント用の紙袋、絶賛製作中


8巻発売おめでとうございます!
8巻発売しましたね
私が住んでいる北国は発売日から2日後に新刊が並ぶので、仕事帰りに買ってきます。
ワクワクしすぎて、おでこテカテカになっちゃう!

3月かぁ…早いなぁ
早く雪溶けてくれないかなぁ
道内で委託参加できるイベントって
おでかけライブ位かなぁ…本州には委託参加した事はあるけど

6月の恐惶謹言に委託参加しようと考えてます。
まぁ、本は前作ったものだけですが…

道内でも札幌とか釧路とかに委託してみたいんですが、どうなんだろう。結構いらっしゃるのかしら?

本州とかの地方イベントへとかいけそう…

でも逃げ腰…だめだめ、自分。まずは情報収集から始めるのだ。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]