忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ準備
1月頭に展示会を控えているんですが、旭川のイベントも控えているわけで。
まぁ、10月に引き続きステッカー作成中という訳で。なんかリクエストあったら作りまっせー

現状、なぜか東/方の紅/魔/館組のシール作ってます。
後は出来たら、「サ/ン/ホ/ラ」とか「戦/国/無/双3」とか。ボカロは…今何の曲が流行っているんだろう・・・

原稿しばらくやってないなぁ、薄い本作りたい。

誰か、鬼/灯/の/冷/徹で合同誌作りませんか?
というか、旭川に鬼徹クラスタの方はいませんか!?お話したいです・・・
PR
完全に俺徳
ツイッターで言ってたウ●トラマンパロで佐助×かすが漫画を成型中です。
パーツができたら結構さくさくいけそうだね。

でも、完全に俺徳状態。

週末にアップ出来ればいいなぁ。
後、何気なくボンテージ画像を見てたら、女王様向けのものからM向けっぽいものまであるんだね。
奥深いわ~

女の子キャラを着せ替え人形にするのが好きです。
なんで、いつかボンテージコスプレさせよう。きゃほーーー
7巻買ってきた―!
やっと鬼灯の冷徹7巻買ってきました。
北海道では札幌位しか発売日当日に新刊が並ばないので、ここ2日くらいやきもきしていました。
敵は津軽海峡か!津軽海峡なのかーーー!

キャラクターが満遍なく登場しているのが面白いなぁ、やっぱり

年末年始が近づいてますね。休みになってほしいんですが、年末の忙しいのは勘弁なんです。

日本人ってなんでバカンス感覚がないんだろうね。
秋の旭川兄貴イベント
友達のスペースに委託させていただきま~す!

9月に膝のボルトを抜く手術をし、まだ足が不自由なので、他のスペースの方にご迷惑をおかけすることはできません…(汗)
今現状新しいキャラクターステッカーは10枚新作出来ております。
後は、ネタステッカーも少々…
出来次第、送るよ~にのまえ氏!

近況としましては、最近はM/G/Sシリーズにハマり、MGS無印をクリアしました。
M/G/S3はもう購入済みなので、少しずつ進めていきたいなぁ。ス/ネ/ー/クかっこいいよ。

年始にはD/m/Cも出るし、M/G/S/ラ/イ/ジ/ン/グも出るし、ベ/ヨ/ネ/ッ/タ/2の開発も進んでいるようで(PS3に移植してほしいなぁ、駄目かなぁ)
来年はプ/ラ/チ/ナ/ゲ/ー/ム/ズ祭りですね~

6巻でた~
「鬼/灯/の/冷/徹」6巻でた~やふ~

漫画が増える一方です。
引っ越し前の部屋より狭めだから、自分自身の収納センスが問われる。
ごめん、収納センス、皆無…orz


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]