忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼兄貴小豆お疲れさまでした
参加された皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
また、お声をかけていただいたり、グッツの前で足を止めていただいたりと嬉しい限りです^^

今回からゲームスペースから漫画スペースに移動したので、どうなるやらと思っていましたが、どうにかなりました。
鬼徹クラスタの方も居て、お話したり、許可いただいて撮影したりと楽しかったです!

イラオクも鬼徹関係もあって、これからの展開が楽しみです♪

次は4/7 嗚呼兄貴運命。
ネタ・キャラクターステッカーと鬼徹の薄い本があればいいなぁ

【今回新作ネタステッカー】元ネタはそれぞれ「鬼徹」「東方」「バイオ6」

PR
スペース番号きました
郵便受け返信きてました~^^

今回は「D3」
ゲームスペースから漫画スペースの方になったので、本部と入口に近づいたなぁ。

後、相方がロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ンのフェルト人形、持ってきてくれるらしい
やったね
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年はジャンルが無節操になりそうですが、更新頻度を上げれるようがんばってまいります。

さて、旭川のイベントに向けて準備を進めています。
色々品を作りたいんですが、時間との相談です。
キャラステッカーの新作は出ているはず…

後、品のわりにペーパーがかさばりそうなので、名刺サイズくらいのカード?で代用しようかと。
しまうの楽でしょ?すぐどっかいっちゃうと思うけど。
まぁ、資源削減ですわぁ
年末ピークを乗り越えた
急なお仕事が大量に来ましたが、やっとピークを過ぎたぞ!年を越せる!

まぁ、同人の方が滞っているわけだが…

後、年賀状は実家でやっているかもしれません。
もしくは、手渡しとか。
年上の方々にはちゃんとお送りしたいです・・・

サイトのほうですが、鬼徹の天国組漫画ペンいれ終わったんで、近日中にうpできるかと。
最近、白澤さんが好きです。ネタにしやすいのもあるんだろうなぁ


冬コミ、もうすぐですね!皆様、防寒は抜かりなく、うすい本を買い漁ってください!

師走なんだってばよ
展示会とか年賀状とか、やばい。
週末、すこしやろうとしたら頭痛が襲ってくるのは反則でしょうが!

もう来週クリスマス本番なんだって!?
早いよ。

で、クリスマスが終わったら年末だって!?
早いよ。本当。

クリスマス絵がちょっと無理っぽいので、年始がんがる!って宣言しとかないと
やらないんで

あ、12/23の札幌のイベント、友達のにのまえさんの所で委託させていただきます。
ステッカーと出来れば本を…(早く送らないと・・・)

来年は本州のイベントへ、委託でもいいから本出していきたいなぁ


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]