忍者ブログ
管理人:羅夏ネコのどうでもいい日常
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。

ただいま、お盆休み満喫中です。
普段あんまりやらない部屋の片づけとか(でも少し)、だらだら絵を描いたりとか、溜めてたアニメ見たりとか
ともかく久々にぐーだらしてました。

なんかアップできればいいなぁ。
後、昔描いたコピー本の原稿が出てきましたんで、Pixivに何点かアップしています。
こちらのサイトにも少し掲載しようと思いますが、んーアク強いなぁ。漫画。

お久しぶりな拍手のお返事>>初めまして。女の子たちがとても素敵です!~の方
ほっこり和んでいただき、ありがとうございます!
鶴姫は少女漫画テイストに、かすがは甘酸っぱい青春テイストでデレを表現しようと試行錯誤しておりますので
また、見ていただければ幸いですm(_ _)m
PR
ベジュ絵っておもしろい
新ジャンル、ベジュ絵始めました。
ベジュ曲線は地元のイベントではグッツ作りにずいぶん前から活用してましたが、本腰入れてみようかと。
ポップでかわいいし、デザイン組むみたいに配置ガンガン変えれるし。拡大縮小もやりたい放題。

きゃほー

まぁ、たまには描きこんだ絵も描きたいんですけどね。

さて、そろそろお盆休み。楽しみだ^^
嗚呼兄貴イベント西瓜、お疲れ様でした。
兄貴イベントにご参加された皆様、お疲れ様です。
また、スペースに来ていただいた方、スケブを描かせて頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m

今回はキャラクターステッカーを15枚、BASARA現パロ本を持って参戦しました。
マイナーかな?と思いつつ、鬼灯さんと白澤さんを作ってみましたが、4種コンプリートでお買い上げされた方がいらっしゃって。同士!同士!
また、石田三成コスの方がいらっしゃって、テンションあがりました。
(もしかして、1月にスペースお隣だった方かな?ちゃんと挨拶するべきでした…)

今回の旭川は黒バスが熱かったのかなぁ?でも、全体的にはいい感じでバランス取れていました。
次回は10月、キワモノステッカーが売り切れて来たんで作らないと…







7/29 参加します。
大変お久しぶりです。

引越やらで4月の旭川イベントには参加できなかったんですが、7月は出れそうです。
ミニキャラステッカーと間に合えばBASARA本を作っていきます。

スペース「F11」

会場の真ん中、奥の方です。よろしくお願い致します。




近況。
仕事で凡ミス。イージーミスの連続。多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。と床に頭を擦り付けて土下座する状況。正直死にたい。

兄貴でれません…orz
今回で記念すべき50回目を迎えます。「兄貴イベント」
冬の時からでよう、でようと考えておりましたが、私自身の引越により、急遽出れなくなってしまいました…

申し訳ありません…

7月のイベントにはまた、きわどいグッツを引っ提げていきますので、石を投げるのは止めてください

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 幻邏]
[09/12 あきみつこ]
[07/18 あきみつこ]
[02/06 幻邏]
[09/13 爽香]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羅夏ネコ
HP:
性別:
女性
職業:
デザイナー
自己紹介:
かっこいいお姉さんとかわいいお嬢さんに挟まれるなら本望の残念なオタクです。
【戦/国/B/A/S/A/R/A】【鬼/灯/の/冷/徹】クラスタ。NLが好物。
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]